FC2ブログ

6/27 田曽沖釣果報告

今日は梅雨の中休みで1日天気は良い感じでした!
夜のうちに思ったより北風が吹かなかったので、朝イチは少しウネリが残っていました。

朝からポツポツとレンコ、サバ等の小物を拾っていきます。
ポツポツ釣れます。

お昼になってもポツポツ釣れます。
朝のうち早々に南風に変わりましたが、昼過ぎくらいまでは潮と風の流れ方が合って釣りやすい感じ♪
ビッグワンはないけどポツポツ釣れます!

最終ラウンドでは風が東寄りに変わって、更に東へ潮が流れていって、ここからは向きが合わず釣りにくかったです。
しかし、良い型の根魚、アマダイ等をポツポツ追加出来ました。

今日はなんと言っても初フィッシュ出ました!
20200627203647437.jpg

マハタモドキ!
居るとは思っていたものの、初遭遇でした。

202006272037576d0.jpg

サバ、真鯛、チダイ、アマダイ、マトウ、レンコ、ウッカリ、アヤメ、ホウキハタ、マハタ、マハタモドキ、オキナヒメジ、トゴット、カイワリ、ホウボウ
持ち帰り15目でした!
20200627204053573.jpg

サバはポツポツでしたが、今日はアヤメがやたら連発する時があり、かなりの数釣れました!

ダラダラと1日釣れてくれて釣果伸びました♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリームボート

Author:ドリームボート
理想の魚を追い求めて三重県志摩市の英虞湾より、毎週末ジギングメインで出航しています。

釣りのスタイルはスロージギング全般で、日々テクニックを磨いています。
ジギングやボートに興味がある方と交流出来たらいいなと思っています。
お気軽にメールフォームよりご連絡ください♪

参加ブログランキング
ドリームボートはブログランキングに参加しています♪
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
402位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
45位
サブジャンルランキングを見る>>
アルバム
過去の写真をアルバムにしました♪
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ