FC2ブログ

5/30 志摩沖釣果報告

コロナ禍もそろそろ落ち着きはじめて、筏に乗っている釣り人も多く見受けられるようになってきました!
ブログはまだまだ手抜きですが・・

ここ最近の必勝!?パターンで朝イチは苦手な浅いところでやってみます!

ベイト反応、鳥山と雰囲気はいつものように抜群ですが、そう簡単には行かず・・・
これは厳しいかな!?
早めに深いところに行こうかな!?

そう思っていた頃に、ワラサ、良型キジハタ、ヒラメと、ビッグワンではないですが、良い感じに拾えました。

しかし凪倒れそうな雰囲気が出てきたので、ここでは粘らずに沖に向かいます!

今日は東に向かおうと思っていましたが、船友さんの情報をトータルで判断して、得意な西側でとにかく小物でも良いからと五目スロージギングで粘る事に覚悟を決めました!

サバ、レンコ、根魚といつものレギュラー小物はポツポツ釣れて、一時は「これ、落としたら何か釣れるやつや!」と高活性で誰かには当たってくるタイミングもあり飽きずに楽しめました!
僕は結構寝てしまいましたが・・・

202005311212232e9.jpg


ワラサ、ヒラメ、キジハタ、ウッカリ、アヤメ、トゴット、シキシマ、レンコ、アマダイ、サバ、チカキン、シイラ

ビッグワンは無しですが、持ち帰り12目でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリームボート

Author:ドリームボート
理想の魚を追い求めて三重県志摩市の英虞湾より、毎週末ジギングメインで出航しています。

釣りのスタイルはスロージギング全般で、日々テクニックを磨いています。
ジギングやボートに興味がある方と交流出来たらいいなと思っています。
お気軽にメールフォームよりご連絡ください♪

参加ブログランキング
ドリームボートはブログランキングに参加しています♪
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
475位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
51位
サブジャンルランキングを見る>>
アルバム
過去の写真をアルバムにしました♪
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ