10/1 田曽沖釣果報告

朝はなかなかの上天気!風も弱そうでイイ感じ♪

に、なる予定でしたが・・・

ポイントは意外と風強い・・

ファーストヒットまでは少し時間かかりましたが、これはなかなか良さそう♪

ワラサ!よく引いてました。

しかし続かず厳しい展開・・

保安庁近づいてきて検査されるかと思いましたが、ジロジロ見られただけでした。

チダイ!

ウッカリ!

ツバス

ナイスウッカリ!

真鯛出ました♪

更にサイズアップの真鯛!!

さあ、これからいよいよ調子上がってきた!!

というところで、雲行きが怪しすぎる・・・

すぐにザーザー・・・

雨雲の抜けそうな方に逃げます。

移動先、雨は上がりましたが超どんより・・・

良さそうなのキター!!

でしたが、船縁でラインが魚の反対側に回ってしまいタモ入れ寸前でラインブレイク・・・ブリサイズ残念でした(>_<)

しかし、すぐにフォロー!!

ワラサダブルでしたW

さあ、これから!というタイミングでまたもや天候に邪魔されます。

沖合の東風が相当吹いているようで、東ウネリがキツくなってきましたので残念ながら終了でした・・・

数こそ出なかったものの、チダイ、マダイ、レンコダイのタイ3種、青物、根魚とバリエーションは良かったです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリームボート

Author:ドリームボート
理想の魚を追い求めて三重県南伊勢町五ヶ所湾より、毎週末ジギングメインで出航しています。
主な行動範囲は神ノ島~贄湾沖です!

釣りのスタイルはスロージギング全般で、日々テクニックを磨いています。
ジギングやボートに興味がある方と交流出来たらいいなと思っています。
お気軽にメールフォームよりご連絡ください♪

参加ブログランキング
ドリームボートはブログランキングに参加しています♪
アルバム
過去の写真をアルバムにしました♪
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ