台風18号の爪跡・・・

台風通過後、思ったより風が強かったので船が気になりましたが、今日は仕事だったので夕方から見に行きました。

到着後、何やら違和感が・・・

普段から放置されてた船ひっくり返ってますやん(; ꒪ㅿ꒪)

嫌な予感と共に自分の桟橋へ・・・

ん?

ガーンΣ(|||▽||| )

桟橋へのアプローチが・・・

とつぜん現れたSASUKEの新しいステージをなんとかクリアして船に辿り着きました・・・

桟橋の板が数枚飛んだのと・・・

桟橋側の二軍フェンダーが破れましたが・・・

肝心の船はなんとか無傷でした( *¯ㅿ¯*)

今回の台風なかなかやってくれたな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリームボート

Author:ドリームボート
理想の魚を追い求めて三重県南伊勢町五ヶ所湾より、毎週末ジギングメインで出航しています。
主な行動範囲は神ノ島~贄湾沖です!

釣りのスタイルはスロージギング全般で、日々テクニックを磨いています。
ジギングやボートに興味がある方と交流出来たらいいなと思っています。
お気軽にメールフォームよりご連絡ください♪

参加ブログランキング
ドリームボートはブログランキングに参加しています♪
アルバム
過去の写真をアルバムにしました♪
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ