8/19 田曽沖釣果報告

今日は穏やかな夏日、微風はありますが少し暑い・・

最近、田曽沖は潮の飛んだ日が多く、今日もかなりの速さで流れていきます・・・

サバは先日ほど活性高くなく、ポツポツと釣れる程度。

流れも飛んでやりにくいので、シイラで遊ぶ時間も長くなります。

そんな中、僕に久しぶりの真鯛が♪

この後、なかなか渋い展開でしたが沖に良い流木発見♪♪

その下から・・・初フィッシュ!

ツムブリ!

定番のシオ!

なかなか太っていてよく引きます♪

美味しいお土産です。

こちらも初フィッシュ!!

ナンヨウカイワリ

普通のカイワリと違って黄色い斑点が付いてます。

更に初フィッシュ続きます!

まさかのウスバハギ×3・・・

すべてジグで釣れてます。

最近ラインカッターにやられまくりでしたが、その中の1種、カマスサワラも釣れました!

流木の海面下はこんな感じのアクアリウムが広がっています!

もちろんシイラも!

今日はこの流木で色々と楽しめました!

小さめの魚はリリースしました!

真夏の流木は色々な魚が付いているので、見てるだけでも楽しいです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドリームボート

Author:ドリームボート
理想の魚を追い求めて三重県南伊勢町五ヶ所湾より、毎週末ジギングメインで出航しています。
主な行動範囲は神ノ島~贄湾沖です!

釣りのスタイルはスロージギング全般で、日々テクニックを磨いています。
ジギングやボートに興味がある方と交流出来たらいいなと思っています。
お気軽にメールフォームよりご連絡ください♪

参加ブログランキング
ドリームボートはブログランキングに参加しています♪
アルバム
過去の写真をアルバムにしました♪
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
カテゴリ